やっと~

やっと蔵前に買い物に行けました。
お気に入りのお店がセールの日だったものですから。
あいにくの雨でしたが、行ってきてほんとによかった。

長扇子が入るがま口をようやく買えました。

それと、
あったらいいなってずっと思っていた便利道具もついでに購入。

早く使いたいし、作りたい~

今年最初のイベントに参加することが決まりました。
詳細はまた後日お知らせいたします。
今回のイベントは内容的にも初めてのことなので、いろいろとわからないことがたくさんあるものですから、ひとつひとつ確認しながら準備していきたいと思っています。

それにしても、育児が完全に離れているわけではないので、まだまだ4月中はバタバタと落ち着かないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)