久々にメジャー。

いつもご訪問ありがとうございます。
台風が来る予報が来ていますね。
梅雨の時期に台風。。。被害が出ませんように。

久しぶりにマカロンメジャー作りました。
かなり在庫が減っていることがわかったので、手持ちの材料の分だけは作っておこうと思いまして。

毎度のことなのではあるのですが、
何度も作るものなら型紙を用意すれば効率がいいのに。。。
と思いつつ、してきませんでした。
今回の分から、型紙を作っておくことにしました。

おかげで、作業自体は少しははかどっているように感じます。

もうちょっと作りたかったけれど、体力仕事を朝からしてきた帰宅後だったので、体力が続かず、とりあえず制作はここまでにしました。
明日は残りが作れるといいんだけどな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)