こんなときに限って。

いつもご訪問ありがとうございます。

今回展示出品しようと思っている扇子入れを入れるちょうどいい什器がないので、100円ショップに探しにいきました。
ですが!
ちょうどいい大きさのものが品切れだったようで、見つけられませんでした。
しょうがなく、冷蔵庫に入れられるケースで代用しようと思って買ってきました。

ところが。。。
形がいまいち微妙につき、NG。
台形型のボックスだったので、表示してある寸法どおりで間違いないのですが、台形型だと底が若干小さいので、入らない。。。

まだ探しに行く時間はあると思うけれど、今週は小学校の学級懇談会が2日もあったりなどして、ジプシーするかもしれないお買い物に時間を割く勇気も余裕もないし。
こういう時に限って、ほしいものってないんですよね(^^ゞ

それなら、
什器は手作りで!

商品の柄を引き立てるには、やっぱり無地がいいかなぁ。。。って思い、白を選んでみました。

ついでに値札をつけるクリップを取り付け、サンプル品を試しに入れてみました。

これなら、これからも什器として使えそうです♪

あとはやり残したことをもう一度リストアップして、準備制作に充てたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)