お道具箱。

いつもご訪問ありがとうございます。

お道具箱を作ってみました。
箱を作るのってなんか久しぶりで、今回のお道具箱はなかなか苦労しながら、時間をかけて作ってました。

取っ手部分のカシメを打つの、すごく苦手です。
手が四本ほしい。。。って本気で思います。(そう思うのはわたしだけかもしれないですが(^^ゞ)
一人でやるのってけっこう大変だよなぁ。。。
一人でできるように、便利な道具とかないのかしら。

イベントまであと2週間あまりになりました。
追い込みしています。がんばらねば。

光展2018vol.13
10月23日~28日11:00~19:00(最終日17:00まで)

3連休の方も多いと思います。
よい連休をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)