カードケース

いつもご訪問ありがとうございます。
12月になりました。
年末って忙しいからあんまり好きじゃないです。

前回から量産しました。
カードケースです。

わたしはいつも制作するときは、リビングのこたつテーブルか、ダイニングテーブルを使うのですが、冬はこたつテーブルを使うことが多くなります。
が、昨年の夏にリビングのレイアウトを変えてから、リビングのこたつが使いづらくなりました。
夜はこたつで手作りするのが好きだったのにな。。。(^^ゞ
ダイニングテーブルしか使えなくなってしまったので、せめて足元だけでもあったかくしたくて、スリッパを買いました。

300円ショップで見つけたんですけど、
お掃除もできて、足元もあったかくて、おまけに洗えるので気に入っています。

15日のイベントまであと少し。
1日1作品を目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)