ガーランド作り。

いつもご訪問ありがとうございます。

ワードプレスを更新したら、投稿画面の仕様がだいぶ変わってしまい、更新する気力が少々減退気味です。。。(T_T)
もう少しなんとかならないのかしらね。
使いづらいことこの上ないです。

手作り市に向けて、準備を進めています。
つりさげるタイプの展示がしたかったので、100円ショップで什器をさがしていました。

今回はこれでいこうと思います。
なかなかいいものが見つかって、大満足です。
つりさげるためのクリップも、ちょうどいいのが見つかったので買いました。

あと、クリスマスシーズンの出店なので、クリスマスっぽいディスプレイをどうしようか、ずっと考えていました。
去年までは置くタイプのディスプレイをしていたのですが、今年は、初めてガーランド作りをしてみようと思いました。

ガーランド作りも、スティックタイプの裁縫上手が大活躍です。
あと2枚というところで、2本目の裁縫上手を使い切ってしまいました。
近所の手芸店で緊急買出し。

試しに飾ってみました。
あぁやっぱりかわいいな~(#^.^#)

当日は、これを飾ってお出迎えをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)