ネームカードホルダー(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

今日はお出かけする予定でしたが、残念ながらお出かけを見送りました。
子どもを連れて、3月までお世話になった園のクラスお花見に行く予定でした。
ここのところ、寒暖の差があったせいか、子どもの咳が止まらなくて、でもやっと薬が効いてきたと思っていたのに、午前中にきょうだいと少し遊んだ際に薄着のままだったらしく、また咳をぶりかえす始末。
子どもとはいえども、わたしとはまったく違う別の人格。
出かけるときにいろいろとモメにモメ。。。
これなら、お出かけはやめた方がいいと判断しました。
風邪をこじらせて入学式に間に合わなかったら大変ですもの。お友達にうつしてもいけませんし。

さて、
少し前になりますが、ネームカードホルダーを作りました。

ひょんなことからオーダーを受けて作ることになったのですが、今回のもお任せで、とのことでしたので、作っていてとても楽しかったです。
すでにお嫁にいきまして、とても喜んでもらえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)