リボントレイ

いつもご訪問ありがとうございます。
毎日寒いですね。。。

めずらしく、リボントレイを作りました。
久しぶり。。。どれぐらい久しぶりなのかをもう忘れてしまったぐらいです。
作り方を忘れてしまっていました(^^ゞ

2回ほど失敗してしまって、
カートンのカットからやり直し。
3回目でようやっと、納得いく出来栄えに仕上がりました。

先日、お嫁入りしました。
わたし的には、うさぎ柄がとてもかわいくて気に入っています。

さきほど、見ていたサイトで、
「テレビを持っていますか」
というアンケートと回答が載っているのがあったんですけど、
回答がほんとうに百人十色だなって思いました。
その回答の中に、テレビって時間泥棒って書いてた方がいらして、
なるほどなって思いました。
もう一つのアトリエスペースであるはずの、こたつテーブル。
夜は家族がテレビを見るために占拠しているので、家族が見ているテレビをついつい一緒になってみてしまいます。
あぁ今日も作品づくりができなかった。。。という日もあり。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)