久しぶりのお買い物。

先日、お買い物に行ってきました。
久しぶりに問屋街。
蔵前に浅草橋。

忙しくて体調を崩し気味だったりして、なかなかお買い物に行けませんでしたので、久々にリフレッシュです。

蔵前でいつものように仕入れをしてきたあとは、
いつものように浅草橋へお散歩。

めずらしく、何年かぶりにコットンファミリーさんに立ち寄ることにしました。
そして買ってきた生地↓

まだ今年の手帳カバーを作っていなかったので、手帳カバー作りたいです。
この中のどれかを使おうと思います。

期間限定のボランティアのお仕事もいよいよ大詰め。
終わったら早くカルトナージュを思う存分やりたいなぁって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)