扇子入れ(3)

いつもご訪問ありがとうございます。
扇子入れ3つ目です。
一応買ってきた分の制作はこれで最後。

婦人用の扇子を持っていないので、扇子入れたらこんな感じってことを写真に収められないのが残念です。
時期が早くてまだ手に入らない。。。かなぁ。

3つ並べてみました。

他にも作りたいものがあるので、昨日からそのデザインを考えています。
でも、春だからかな。それとも年齢的なものなのかな。
眠い。。。

眠い、眠いといいながらついついこんな時間。
デザイン考えるのは楽しいけれど、頭を使うとまた眠気が。。。
あんまり夜更かしすると翌朝スッキリ目覚めないし、寝不足だから昼間眠いのか、よくわかりません(-_-;)

明日できることは、明日しよう!
そうやっていつも引き延ばすんですよね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)