リングファイル

いつもご訪問ありがとうございます。

もうすぐGW。
我が家では、どこに行くとか何にも決まっておりません(^^ゞ
今年は有給休暇も使えば、最大9連休って方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、表布だけ貼って、4か月も放置していた作品があったんですが、
やっと裏打ちと金具を取り付けて完成しました。

二つ穴のリングファイルです。サイズはA4。

4か月にわたって放置していたのは諸々の諸事情がありまして。。。
諸事情の内容については、長いので割愛しますが、
実はこれ、作りかけでどうしようかとちょっと悩んでいたんです。
でもサイズ的にはちょうどいいことが判明したので、なら仕上げてしまおうと思い直し、完成させました。

ハシビロコウに惹かれて、ずっと欲しかった布ってこともありましたし、小物に使うよりは大きい物に使おうと思ってました。
せっかくお気に入りを買ったんだから、貼らないともったいない。。。かな。

久しぶりに実際のハシビロコウに会いたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)