収納BOXづくり。1つ目。

いつもご訪問ありがとうございます。
もう5月。
GWもいよいよ後半ですね。
遠くに出かけているわけではないのですが、ちょいちょい非日常を楽しんでいます。

久しぶりに、自宅用のカルトナージュです。

自宅ダイニングまわりはソレイアードで統一しようと思っていまして。
時間をかけて、少しずつこの色のもので囲まれつつあります。
好きなものに囲まれて暮らす。
わたしが目指しているあこがれだったりします。

台所カウンターの棚収納をリニューアルしようと思って、手始めにひとつ、作ってみました。

わたしは整理整頓とか苦手なので、収納ってなかなかにハードルが高くて悩みます。
今回も始めてしまったことにちょっと後悔していまして。。。

タイトルに1つ目、ってありますが、2つ目以降もあるんです。
この連休中にそこまでできるかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)