扇子入れ。(5)

いつもご訪問ありがとうございます。
もうすぐ5月も終わり。いよいよ梅雨入りですね。

4月に買いに行った、がま口の口金。
買ってきた分をすべて作りました。

次のセールの日がもうすぐなのですが、また追加制作分を買いに行く予定でいます。
レンタルボックスに追加納品する分も含めて、少し数を作っておきたいなって思いますので。

先日、作家さん同士の交流の場に参加してきました。
今秋開催予定のイベントへの出店のお誘いをいただきました。
数年前から年に一度、秋に開催されているこのイベントには、遊びに行かせていただいていたのですが、ありがたいことに今年は出店する側としてのお誘いをいただきました。
こちらこそぜひよろしくお願いします^^ と、お伝えしてきました。
今はなんでもお勉強させていただければ、と思っているので、出店のお誘いはとてもうれしいです。
ただ、今まででいちばんハードルが高いような感じがしているので。。。
まだお返事をした段階なのに、緊張しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)