久々にリメイクです。

いつもご訪問ありがとうございます。
毎日暑いですね。。。

すっかり更新が空いてしまいました。
子どもたちが夏休みに入ったおかげで、カルトナージュなんてできない日々が続いています。

玄関まわりをちゃんとしようとして、いろいろ頑張っていましたことを前回書きましたが、一度中断することにしました。
予定していたことが延期になった上に、うちでする必要がなくなったので。

秋にイベントに参加することにしました。
カルトナージュをずっとしていなかったので、リハビリを兼ねて、リメイクしてみることにしました。

リメイクしたのは、コーヒー豆の缶。
ずっとこの缶に、買ってきて挽いてきたコーヒー豆を入れて使っていたのですが、
そろそろ飽きてきた。。。ので、見た目を変えてみることにしました。

毎日のコーヒータイム、ちょっと気分が変わっていいかも^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)