タブレット入れ。

いつもご訪問ありがとうございます。

すでに新学期という学校もあるとは思いますが、今日から新学期の学校もあると思います。
毎年、9月1日問題が気になるわたし。
「明日から学校行きたくない」
って言葉を聞くことなく、初日の今日は無事に送り出しました。
いつもの日常が戻ってきたことに感謝です。

さて、新作です。

レターラックって大きさを少し変えれば、タブレット置き場になるでは? と思い、作りました。
1作目は試作なことが多いので、いろいろと改良点が見つかるものです。

スマホやタブレットって意外にも定位置って存在しないものですよね?
って、わたしだけかもしれませんが(^^ゞ

写真のタブレットは、横12.3cm縦21.3cmほどのサイズです。

ついうっかり床に置きっぱなしで踏んじゃうかもっていう心配は、定位置さえあれば解決するはず。。。たぶん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)