手帳カバー(3)

いつもご訪問ありがとうございます。
今月2回目の3連休ですが、相変わらずのんびり過ごしております。

手帳カバーの3作目が出来上がりました。

縦14.4cm横10.7cmほどのスケジュール帳が入ります。

今日は10月に初参加するイベントのミーティングに行ってきました。
場所は渋谷でした。
渋谷って、行くたびに工事範囲が広がっているような気がします。
おかげで、いつ行っても、お上りさん状態(^^ゞ
みんな写真を撮っているので、なんだろう。。。って思って、つい写真撮りました。
新しいフォトスポットだぁ。。。ってそれもそのはず、オープンしたての場所でした。

イベントまであと1か月。
がんばって制作しなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)