台風一過。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日の台風24号が通過して、昨日は真夏を思わせるような天気。
急きょ、別の用事で布を買う必要が出てきたので、布を買いに日暮里まで行ってきました。
台風の影響で、行きはダイヤがだいぶ遅れていました。
やっぱり、台風が影響していたのか、セール期間なのにいつもより空いている感じがしました。
人に酔うから、集まるところにあえて行かないわたしには、買い物しやすいのはうれしかったです。

買ったのは、ハロウィンを通り越して、クリスマスの布。

ついでに、レザークラフトの専門店を見つけたので、入ってみることに。
こっちもテンションがあがりっぱなし。
カシメを打つ棒、1種類しか持っていなかったので、小さいのも打てるように、もう1種類買ってみることにしました。
そのほかにもいろいろ買いましたが。。。
作ってみたい!
っていう好奇心をくすぐられました。

こういうの、作ってみたい!
って思うものが他にもあるので、
あれもこれも。。。ってなりそうなのは悩みの種ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)