ミニペン立て(3)

いつもご訪問ありがとうございます。
すっかり秋らしい気候になりましたね。
日が暮れるのも早くなりましたし、過ごしやすくなりましたね。

さて、8月の終わりごろからの怒涛の追い上げのごとく新作ラッシュでしたが、ひとまず落ち着きそうです。
特に今月に入ってからからは、調子があまり出なくて、落ち込んでいたりしていました。
イベントが決まってから制作に取り掛かるのではなく、普段からいろいろと勉強も兼ねて制作していればこんなことにはならなかったかな。。。って思います。

ミニペン立てとタイトルには書きましたが、
今回のも使い方はペン立てに限らずフリーでお使いいただけると思います。

前回のよりスリム化しました。
スリム化した分、普通に外から作れなくてそこが手間がかかりました。
メガネスタンドとして使うなら、こちらの方がしっくりくるかもしれません。

布を使うことが多いわたしの作品ですが、今回は緑の作品には、内側にスキバルを貼ってみました。
久しぶりに使ったので、なかなか緊張しました(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)