光展始まりました。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日の23日から、光展に出展しております。
今回、光展は13回目の開催とのことで、テーマは「素」。
テーマのとおりかわかりませんが、いつもどおりのわたし、「素」のわたしで参加させていただいています。

今回はこんな感じで出展しております。

初日にこの写真を撮った時にはもうすでに、何点か作品がお嫁入りしておりました。

2日目が終わりましたが、思っていた以上のって感じで、ほんとうに感謝でいっぱいです。
週末に向けて、何か追加納品できればいいなぁって思っています。
作れるものって限られてきちゃうような気がしますが。。。最後までできることをできるかぎりしたいです。

すてきな作品がたくさん展示されております。
渋谷にお越しの際はぜひいらしてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)