うーん、これでもまぁいっか。

いつもご訪問ありがとうございます。
11月になりましたね。
すっかり秋めいて。。。っていうほどの寒さをまだ実感しておりません。
寒暖の差はありますが、日中はあったかいと思う日が続いているように感じます。

新作を作ろうと思って作っているのですが、
どうにもこうにも、やっぱり1作目って失敗します。
何度も作っているのに。。。
そんなところがわたしらしいというかなんというか(-_-;)

いつもどおりの手帳カバーです。
わぁできた~(#^.^#)
なんて思っていたけれど、革ベルトつけるのを忘れておりまして。

せっかく作ってうまくいったので、これはこれで使うことにしました。
来年の自分用にすることに。
お気に入りの手帳を、入れて使うことにしました。

毎年決まって買っているこの手帳。
ペン刺しがついていなくて困っていたのでちょうどいいです。

またひどい肩こりになやんだりしないように、制作の合間にはストレッチを欠かさずしないと。
目標はまた、1日1作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)