リボントレイ(2)

いつもご訪問ありがとうございます。
雨がずっと降っていなくて、乾燥に悩まされます。
蚊などの虫に悩まされないぶん、冬の方が過ごしやすくて好きですが、乾燥だけは苦手です。
全国的にインフルエンザが流行っているのが気になります。
体調管理、しっかりとしないといけませんね。

先日作ったスマホリングをどうやってディスプレイするのがいいかを考えていました。
ひとつの結論として、什器を手作りしようと思いました。
什器って増えるとそれだけでかさばるので、
リボントレイなら、終わったらリボンをほどけば平らになるし、このほうがいいのかなぁって思いました。

作品が引き立つようにと、あえて白にしてみました。
柄布もつかいましたが、それなりに作品より目立たないと思ってこれにしてみました。
実際にラッピングと値段つけが終わったスマホリングを入れてみましたが、なかなかにいい感じだと思います。

ハンドメイドパークまで1か月を切りました。
緊張しながらも、たくさんの方に見ていただけるように、準備をすすめています。

出店予定です。
2月23日(土)Handmade Park in LILIA
11:00~15:30 入場無料
JR京浜東北線川口駅西口下車 徒歩0分
川口総合文化センターLILIA 1F展示ホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)