サンプルづくり。

いつもご訪問ありがとうございます。

少し前に作ったスマホリング。
サンプルがあったほうがいいかと思い、サンプルを作りました。

100円ショップでiphone用のケースを買ってきました。
ケースに入っていたスポンジみたいなのをそのまま使うのはどうかなぁっておもったので、それっぽいのを作ってみました。
2ミリカートン貼り合わせて、クロス貼って、スマホっぽくなったところで。

スマホリングを作ってみました。
ケースに貼って、サンプル品の完成です。

最初は角度を変えられないかと思っていたのですが、角度は360度変えることができます。
わたしも最初はスマホリングってどう使ったらいいかわからなかったので、サンプルあった方がわかりやすいかなぁって思いました。

いよいよあさってから「私のハンディクラフト」です。
久しぶりのイベントなので緊張します。


人が好きだと思える4日間にどうかなりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)