カードケース(2)

いつもご訪問ありがとうございます。
4月になって新学期が始まって、やっといつもの日常が戻ってきました。
保護者会やらで少しバタバタしているといえばしていますが。。。

ようやく活動を再開できたのはいいものの、
少し買い足す必要がでてきたので、蔵前まで行ってきました。
寒いし雨も降っていて、
引きこもって制作するにはもってこいな日だとは思いましたが(^^ゞ

今回はこんな感じで買ってきました。
たくさんあった方がいいだろうと思いましたので、買った量とか後悔はないのですが、お小遣い使いすぎたことは後悔しました(^^ゞ

早く作ってみたかったので、帰宅後はさっそく制作。

角金をつけようか迷っていましたが、つけた方がいいなって思いました。
買い物に行ってきてよかったです(*^^*)

しばらくはイベントの関係で青い色が中心になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)