雨だけど

いつもご訪問ありがとうございます。
大型連休始まりましたね。
どれぐらい制作進められるだろうか。。。

大型連休中は、資材を届けてもらうにも、なかなか難しいだろうなぁって思いまして、買いに行ってきました。
行先は銀座で、伊東屋。
制作するにはもってこいな雨の日ですが、
今回はクロスが欲しかったので行ってきました。

伊東屋さんで用事を済ませたあとは、いろいろと行きたかったお店を巡りました。
買い物に行く日は、前の日にある程度行きたいところを決めておきます。
そんなにしょっちゅう行きたくないので、効率よくするためです。

普段からあまり歩かないからだとは思いますが、帰宅後はまず動けなくなります。。。

今回は、青系の布クロスを2枚と衝動買いしてしまったクロス1枚。
あとは和紙。

今回も納得がいく買い物ができたなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)