カードケース(6)

いつもご訪問ありがとうございます。
5月だというのに、肌寒かったりしてなかなか半袖の出番が来ない日が続いています。
昼間との気温差が激しくて、まだ夜になるとライトダウンが手放せません。
単なる寒がりなのか年齢のせいかしら(^^ゞ

違うタイプのカードケースを追加で作ってみました。

いろいろと悩みながら作っていた気がします。

写真には撮っていませんが、途中ひとつを自分用にしてみました。
マチがあるのでそれがいいかなって思いました。

今また別のものを作っていまして、それも悩みながら作っています。
うまくいくときはスムーズに行くのに、
失敗の連続だとかなり欝々としてきます。
毎日少しずつでも制作を進めていかなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)