ちょっと試しに。

いつもご訪問ありがとうございます。
7月になりましたね。いよいよ今年も下半期に突入。

7月に入ってから、先月までのぬくぬくムードを一蹴するべく制作に打ち込んでおります。
実はお尻に火がつかないと動かないタイプだったりします。。。(-_-;)

先日あたらしく買ってきたばねホックを試し打ちするべく、
前々から作ってみたかったものを試しに作ってみました。

よく見かけるコードをを束ねて留めるあれです。

ばねホックはメーカーごとに微妙にサイズが違うのかもしれません。
手持ちのセットのホック(12ミリ)と大きさが若干違うような気がして、いきなり本制作に使うのは躊躇しまして。。。
手持ちの打ち具(12ミリ用)で打てるかどうかの確認がしたくて作ってみました。

ミキサーのコードを束ねてみました。
思っていたよりコードが太いからか、それとも作り手の問題なのか。。。
なんとかギリで留められました。
今までパンについてるあれで細いワイヤーでネジネジして留めていたんですよね(^^ゞ

こっちのほうが断然スタイリッシュ。

これも何パターンか試作してみようと思いました。

さてお試しで手持ちの打ち具でも大丈夫ということがわかったので、続けて本筋にもどって制作をしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)