スナップトレイ(2)

いつもご訪問ありがとうございます。
今度の週末も3連休なんですね。だいぶ涼しくなってきて、わたし的には過ごしやすくなったなぁって感じます。

スナップトレイをまた作ってみました。

なぜか試行錯誤の1作目よりは2作目の方がうまくいかないことが多いのです。
これも、最終的にはこんな感じに仕上げましたが、布を貼る段階で違うなって感じて、貼り直したり。
カートンの切り出しからやり直したり。
おかげで、完全に乾くまで重しをしてからばねホックを打ち付けたので、制作に2倍の時間がかかってしまいました。

昨日はわたし自身、ちょっとコンディションが悪い日だったようで、それもあったのかなって思いました。
そういう時は次の日に期待します(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)