通帳ケース(6)

いつもご訪問ありがとうございます。
さわやかな秋晴れ。まだまだ日差しは強いけれど、過ごしやすくなったなぁって思います。

久しぶりに通帳ケース作ってみました。
ポケットとカードポケットが6つありますので、保険証やお薬手帳、大きさは自治体によって違いますが母子手帳、領収書など入れられます。

今回は訳あってカートンをイラストレーションボードに変えてみました。

いつもの某大型手芸店に買いに行ったら、画材用品と書道用品の取り扱いが終了していて、店舗がかなり縮小されていました。
そこのお店は少し距離があるけれど、多彩な取り扱いが魅力でわりと探しているものが手に入るお店だったから好きだったんですけど、すごく残念で。
仕方がないので、帰宅してネットショッピングで買いました。

まだ水分が抜けきっていませんが、一晩経ってからの乾き具合を見てみると、すごくいい感じになっていました。やっぱり固さが思っていた通り、いい感じなんです。
ただこれにすると材料費が。。。とってもお高くなるんですよねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)