アウトドアテーブル収納バッグづくり。

いつもご訪問ありがとうございます。

11月のイベント参加をきっかけに、購入をしたアウトドアテーブル。
取っ手はついているんですが、持ち運びするにはバッグが必要かもって思いまして、思い切って手作りしてみることに決めました。

こんな感じで作ってみました。

購入したアウトドアテーブルがこれでして、

バッグに入れると、こんな感じで収まります。

よくある横長のタイプではなく、縦長に作ってみました。
電車での移動を考えて、できるだけ幅を取らないようにしたかったからです。

布は8号帆布。
初めて帆布使いました。

ソーイング、実は苦手なんです。
写真ではわかりづらいとは思いますが、ミシンの使い方が下手だなってまるわかりの箇所が随所にあるんです。。。(^^ゞ
でもまぁ、必要だから自分仕様で作っているので、これはこれでいいんじゃないかって思うのです。

これでやっと明日からまた制作にもどれます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)