ネームカードホルダー(3)

いつもご訪問ありがとうございます。

11月に小学校のバザーで出す商品を提供することになりました。
ありがたいことに、毎年出店されている方にお声をかけていただきました。
初めてのことなので、緊張します。でも楽しみだったりします。

ふと幼稚園バザーのことを思い出して、またネームカードホルダーを作ってみようと思いました。
久しぶりに作るので、感じを取り戻すためにひとつ作ってみました。

 

台風怖かったですね。。。
一夜明けて、テレビやネットなどで改めて今回の台風の大きさを知りました。

うちも近くに川がありますが、この川も氾濫危険水位に達しました。
でもこの川、ふだんからすぐ水位上昇するのでこのぐらいなら見慣れた。。。というか大丈夫だろうなと思ってました。
しかし夜11時ごろ、いままでで見たことない水位に達しているのを見て、ほんとに氾濫するかもって今回は覚悟しました。
うちはマンション6階に住んでいるので、川が氾濫したら確実に陸の孤島になるという不安がありました。

一夜明けて、その川がいつもの川に戻っていたのを見て、びっくりしました。
このいつもの風景を見られることに感謝の言葉しかありません。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
どうか一日も早く普段の生活に戻れますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)