Happy Halloween!

いつもご訪問ありがとうございます。

今日はハロウィンですね。
個人的には、毎年渋谷のニュースに関心があったりします。

2年ぐらい前に出店したイベントのディスプレイとして作った、ジャックオーランタンです。

ハロウィン包装しているお菓子いれてみたりして。

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードに変わったり、イルミネーションがどんどん華やかになったりしますよね。。。

セールに行ったら、思わぬ沼にはまってしまいました。

レザーのコーナーに2時間ほど居たみたいです。
カシメ、バネホックなど買い足しました。
布ももちろん買いましたよ。
でも布はネットでもお目当てのものは買えるので。。。

まずはハギレで小物から。
コードクリップかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)