印鑑ケース(3)

いつもご訪問ありがとうございます。
少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

久しぶりに印鑑ケースを作ってみました。

ここ数日、わたし、どういうわけかにゃんこブームが来ております。
先日、猫だらけの布ハギレ16枚セットっていうのを見つけてしまいまして、かわいさに衝動買いしてしまいました。

ミニ朱肉を全部使ってしまったので、ミニ朱肉がないものも作ってみました。
朱肉がないのでそのぶんお求め安くしました。

いよいよ明後日は、赤羽ハンドメイドフェスタです!

赤羽ハンドメイドフェスタ 11月10日(日)11:00~16:00赤羽七福神広場にて

天気がよさそうで、当日がとても楽しみです。
お近くの方、ぜひご来場おまちしております。




やっぱり人が好きだと思える1日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)