手帳カバー(7)

いつもご訪問ありがとうございます。
12月になりましたね。
今月はさっそく、目標としていたイベントがひとつ、終わりました。
この日のために、子どもと一緒に二人三脚でがんばってきたこと。
がんばった子どもをうんとうーんと褒めてあげたいってこの日は心の底から思いました。

さて、12月に入ったので、自分用の手帳カバーを作ることにしました。
そろそろ来年の予定も入りだしますし。。。

来年のスケジュール帳はどういうわけか、毎年買っているお気に入りのものを見つけることができなかったので。。。
すごく悩んで、悩んで、違うものを買うことにしました。
けれど、カバーを自分のお気に入りにして使えばいいんだし、いいかなぁって思います。
まぁ毎年カバーは作り変えているんですけどね。

久しぶりにほぼ日手帳みたいなペン刺しにしたくなりました。
来年の干支がねずみなので。。。布はハリネズミ。
来年が今年よりももっともっと、恵みの1年でありますように。

先日の小学校バザー以来、ひさしぶりにリボンレイのネックストラップを作ってみました。

ネームカードホルダーを買ってくださった方からのオーダーだったり、
自分用だったり、あとお声をかけてくださった方へのお礼だったりします。
すでにお嫁にいったものもありまして、よろこんでくださいました。
使ってくださっているのをお見かけするのが、いちばんうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)