カードケース(10)

いつもご訪問ありがとうございます。

毎年この時期、クリスマスケーキの予約で悩みます。
家族で意見がまとまらず、店もなかなか決められず。。。
最終的にはわたしの判断で決めることが多いのですが、わりと当たり外れが多いです。
今年も、多数決で食べたいケーキの意見が割れ、最終的にわたしの意見でまとまりました。
お正月に誕生日を迎える家族の希望で、お正月は毎年定番のショートケーキを食べるので、ショートケーキ以外でってなるとすごぉく意見が割れるんです。。。

いよいよ今度の日曜日はハンドメイドパークです。

追加でカードケースを作りました。

和のテイストのネコちゃんと柴犬ちゃんです。
カードは24枚収納できます。

当日までもうちょっと重しをして水分を抜きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)