パスケース(9)

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日久しぶりに行ったスポーツクラブで、計測してきました。
昨年末にこじらせた風邪の影響で、暴飲暴食することなくお正月を過ごしたおかげで、3キロ減ったままです。
全体的にサイズダウンしたわたしのからだの数値を見てのトレーナーの一言。
「もっと変われると思います」

・・・それはもっとしぼろうということなのだろうか。。。

パスケース、最終的に在庫追加分を10個作りました。

最近は、作るだけじゃなくて、宣伝活動とかいろいろやらないといけないよねってことに気がつきました。

人見知りはなかなか人に会うのがおっくうだったりするので。。。

作るだけなら楽だけど、それ以外にもやることって多いのねって改めて思うのでした。

そして昨日は、今月25日に出店を控えたイベントのDMが届きました。

わたしの出店は1月25日(土)です。

たくさんの作家さんが出店の予定です。
ぜひご来場ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)