通帳ケース(11)

いつもご訪問ありがとうございます。

先日、ガスの点検がありました。
新聞をとっていない我が家にとって、郵便受けのチェックを1週間ぐらいしていなかったから、ガス点検の通知が来ていたのを知らなかった。。。ので、点検に来られた方にインターホン越しに、
「ガスレンジの掃除をしていないけど、いいですか?」
って聞こうとして、
「うち、掃除してないけど、いいですか?」
って聞いてしまった。。。(^^ゞ
ガス点検の方、
「ぼくは掃除とか気にしませんので、大丈夫です」

いやそうじゃない、何を言っているんだわたしは(^^ゞ


通帳ケース、もう一つ作ってみました。

大きさ的には、パスポートも入れられます。
お薬手帳は入りませんでした。

持ち歩くにも、保管するにもいいかなって思います。

いよいよ25日は、台東区上野宋雲院にて、テラデマルシェに出店します。
(1階はなれにブースがあります)

たくさんの作家さんが出店しているイベントです。
ぜひご来場ください。


人が好きだと思える1日になりますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)