またストラップづくり。

いつもご訪問ありがとうございます。

この冬はあったかいですが、今日はとくにあったかくて、久しぶりに洗濯物を外に干してみました。
やっと外に干せるなって思うのはうれしいです。

昨日は、引きこもっておうち手芸部。(いつも引きこもってますけど)
レザーストラップを作りました。

昨年末から平縫いを覚えたくて、動画見たり、セールを利用して材料をそろえたりして練習していました。
まだまだ練習が必要だとは思いますが。。。
力加減とか難しいなって思いました。

縫わないよりは縫った方がいいかなって思いました。
見た目にもそうですが強度が増すんじゃなかなって思います。

小さいものが少しずつ慣れてきたら、今度はもっといろんなものにチャレンジしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)