実際に使ってみると。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日買ってきた、貼れる布と貼れる合皮。
実際に貼ってみることにしました。

わたしが思っていた(期待していた)ものとはちょっと違ったかなって思いました。

貼れる布、買う前は裏打ちしてあるものなんだと思っていました。
布クロスっぽいのかなって思っていたんです。
ところが、

裏打ちだと思っていた白い紙は、シールのめくり紙でした。
布自体がシールになっていまして、これを貼るんですね。
これがまた、くるくるとよく丸まってしまって貼るのに苦労しました。

合皮のほうは、

不織布が裏打ちされている感じがします。
かなり厚めでした。

一応、試しに貼ってみました。

どちらも、素材として使うべき時が来たら、使うかも。。。です。

今回は、いい勉強になりました。
ボンドで貼れる素材探し、いろいろ試してみるのもいいかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)