Accessory case(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

3月にもイベントに出られることが決まりました。
もう少し経ったらお知らせできるかと思います。
今年は、諸事情で年の後半ほど出店しづらくなると思うので、できるだけ前半は出られるうちに出店したいなって思います。

前回記事から、もうひとつアクセサリーケースを作りました。
なんとか間に合ったな~

9日のハンドメイドパークに持っていきますので、ぜひ実物を見に来てくださいませ。

いよいよ今度の9日(日)はハンドメイドパークです。
あさっては寒いみたいですので、あったかくしてご来場ください。
ブースNO.22です。


今回もフライヤーを知り合いのカフェなどに置かせてもらったり、掲示してもらったりなどお願いしました。
前回同様、今回もほんとうにありがとうございました。

手元に残ったフライヤーは、近所のハンドメイドが好きそうだなって思う人に渡してみたり、ポスティングしてみたりして、全部配布することができました。

たくさんのいいご縁がありますように。。。
そしてまた、やっぱり人が好きだと思える1日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)