新作づくりが進みません。。。

いつもご訪問ありがとうございます。

新作づくりがなかなか進みません。

先日マンションの換気口と換気管の掃除をしてもらいました。
管の中もすっかりきれいになって、フィルターも全部掃除して、換気がとてもよくなって、おかげであんなに毎日悩んでいた窓の結露がしなくなりました。
ただ、家の中の温度が下がって、床暖房つけないで我慢してたら、風邪をひいてしまいました。
幸い熱が出ることなく過ごせているのですが、鼻づまりに鼻水がなかなか治りません。

今週がなかなかに忙しかったり風邪がなかなか治らないってのもあって、
新作づくりに取り掛かれないでいます。

休めっていうことなのかな、と思いながらも、体調が落ち着いてきたので、布ハギレでマグネットづくりしてました。

少し布をネットでポチポチお買い物しました。
もうそろそろ、ほんとに使ってない布を整理しようと思いました。
本気で取り組まないと、収納場所がありません。

それとこたつ。。。
こたつから抜け出せません。
それも新作づくりが進まない理由のひとつ。

新作、作らなきゃ!

 

出店予定です。

3月1日(日)けやきの下のマルシェ(さいたま新都心)
3月21日(土)北マルシェ(飛鳥山公園)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)