四つ編みで

いつもご訪問ありがとうございます。

生理用品が足りなくて近所のドラッグストアに買いに行くも、ドラッグストアの棚から消えた生理用品のコーナーを見て愕然していました。
Amazonで家族に買ってもらおうとしたけど買えず、それどころかわずか200円もしないで売っている商品が4980円で売っているのを見つけて、さらに愕然としました。もうなんなんですかねぇ。
翌日10時オープン目指してドラッグストアに行くと、ひと家族にひとつ限定で買えました。。。
もういつまでこんなの続くんだぁ(~_~メ)

おうち手芸部です。
レザークラフト。
四つ編みを練習してました。

ウォレットチェーン作ってみました。

さぁてどう使いましょ。
作ってみたはいいんですが、どうやって使うのかよくわかっていませんで(^^ゞ

ネックストラップ作れないかなって思いながら動画を探しつつ、練習で作ってみました。

四つ編みでストラップ。

子どもの電子辞書につけるストラップ。
前回のよりは使い勝手がよさそうなので、こっちに変えてみました。

子どもにも好評だったので、これでずっと使ってもらおうと思います。

四つ編みにする前は結構長かったと思うんですが(たぶん90cmぐらい)、
ネックストラップにするなら、もっと長さが必要。。。どれぐらいあればいいんですかね。。。

「四つ編みで」への2件のフィードバック

  1. レーザークラフト素敵です!憧れます!えっ!?生理用品も品薄なんですか???マジっっすか???知らなかった…

    1. Miyuさん
      コメントありがとうございます♪ レザーは始めたばかりで、まだまだ練習中です^^
      そうなんですよ~生理用品もですよ! あれは本当にびっくりしました。棚から消えちゃってるんです。衝撃でした(-_-;)
      でも今日の夕方に、いつものドラッグストア立ち寄ったら、落ち着いたみたいで、少し残ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)