汚れてきたので、

いつもご訪問ありがとうございます。

子どもたちが休校になってから、お米の消費がとても早くなってびっくりしています。
食費かさみますね。。。
いい機会なので、家のお仕事を手伝ってもらうことにしました。
教えるのは大変ですが、生きていくために必要なことばかりですからね。

家に居ながら、気分が上がることってないかを探していると、どうしても断捨離とかになってしまいます。
要らないものをためこんでいたということを改めて知りました。
スッキリしていい気分なのですが、そればっかりなのもどうかなって思い。。。

愛用のウェットティッシュのケースが汚れてきたので、思い切ってデコパしてみました。

これだけでもいつもの場所が雰囲気変わるなって思いました。

次の日、近くの薬局ではいつもすっからかんだったウェットティッシュの棚に、めずらしくウェットティッシュが並んでました。
詰め替え用8個入りってのが3個ほど売れ残っていました。
詰め替え用が切れていたので、これはラッキーって思って、すかさず購入しました。

たまたまだと思うけど、貼って気分が上がるし詰め替えは買えたので、ちょっと嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)