手帳型スマホケースづくり(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

外出自粛期間中に、コミックシーモアでいろんな漫画を読んでました。
最近のマイブームはブラッククローバーです。
アニメも動画配信で観ていて、小6の息子と一緒に見るのが楽しいです。

今日もお勉強と制作。

スマホケース試作です。

スマホ2台、入れられます。
とりあえず、自分の使っているスマホが入るサイズ(6.5インチ)で試作しました。

ここまで大きいと、他のものを入れるのにも使えそうです。
銀行の通帳が入るので、通帳ケースとしてもよさそうです。
スマホはケースつけてても入りました。

カードポケットついてるのをよく見かけるので、次作るときはつけてみようと思います。
とりあえずクラフト紙使ってみました。
まだ完全に乾いていないので、乾いてからいろいろと改良点とか探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)