手帳型スマホケースづくり(4)

いつもご訪問ありがとうございます。

いつまで続くのか、試作。。。(^^ゞ
作ってみてはじめてわかることがあるのが今は楽しいです。

素材を変えました。カートン使ってみました。

カートン使うと、気になる箇所は解決しました。
これでいこうとは思うのですが、新たに気になる箇所が見つかりましたので。。。
また試作します。
見つかりかけた着地点、いまだ見つからず。


明日から土曜日は子ども(3人分)のお弁当づくり。
悩みの種、うちの末っ子さんです。
3人の中でとにかく食わず嫌いや好き嫌いが多くて、この子の弁当作りだけはいつも悩みます。
いちばん上は好き嫌いがあまりなく、
真ん中はトマトが嫌いで、トマトさえ入れなければ解決するんですけど、
いちばん下がいちばんワガママ。
1人だけ別メニューにするという手間だけはかけたくないわたしは、3人一緒のメニューを考えるだけで頭が痛いのです。うーん。。。
あぁ悩んでいてもしょうがないから明日のための食材を買いに行ってこよう。。。(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)