コロコロのケースが壊れたので。

いつもご訪問ありがとうございます。

外出自粛期間中から、電子図書でいろいろなマンガを読むようになりました。
今日は割引クーポンが配られたので、思わずポチってしまったマンガで、久しぶりに涙腺が崩壊しました。
主人公の女の子の生い立ちがなかなかにかわいそうで、感情移入しちゃったんですよね~
冷静に考えると現実にもよくある話だとは思ったのですが、
年を取ったからかな。
まさかの更年期?
女性は感情の波が激しい時期があるからそれかも。。。(って思いたい)

100円で買った、コロコロクリーナーのケースが、とうとう壊れちゃいました。
作ってみようと思いまして、作りました。

こんな感じで、壊れちゃったんですよね。
いいかげん不便だし、ケースだけ売ってるって見たことないですし。

天地のない布を使えばよかったって途中で思いましたが、だいたい家のものはこの柄の布使っているので、あえてこの布使ってみました。

存在感出るな。。。
生活感ちょっと消してくれてるかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)