イメージづくり。

いつもご訪問ありがとうございます。

決まったのは昨年の秋だったと思います。
出展の予約がなかなかとりづらいところではあったのですが、ひょんなことから来年1月の出展の予約が取れました。
だいぶ先だなって思っていたけれど、あと半年。
じっくり向き合う作品を作りたいので、そろそろ制作に入ろうと思います。

準備は少しずつ進めていて、作りたいものはなんとなく決まったのですが、
今回思いついたものを試しにデザイン画描いてみたら、単にへたくそな画になっているだけでした。。。(;´д`)トホホ

工作用紙、使います。
描けないなら模型作ってみよう。。。

実際に思い描いているものを組み立ててみることで、よりイメージが湧くと思います。
工作用紙、ほんとに便利。

つぎはぎだらけになりましたが、やっぱり模型作ってみてよかったです。
よりはっきり作りたいもののイメージができました。

お知らせです。
7月25日に出展の参加を予定していた、
「しあわせいっぱい北マルシェ」ですが、
中止になりました。

運営さまより正式に中止の連絡をいただきました。
残念ですけど、また次の機会に出展できますように。


あぁもう。。。
新型コロナウイルスめ~
いつになったら終息するの~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)