コインケース(5)

いつもご訪問ありがとうございます。

先日のコインケース、もうひとつ。

わりとこんつまりながら作っていたので、3回ぐらい同じものを作り続けまして。。。(;’∀’)
いちばんうまくいきました。
金具がなくなってしまいまして、こんどお気に入りのお店のセールの日に合わせて蔵前に買いに行こうと思います。

小さいわりにいろんな手間がかかっているんですよね、これ。。。


今、子どもの影響で、あるスマホゲームにはまっています。
沼ですねぇ(^^ゞ
音楽ゲームです。
ちゃんと楽曲が聴きたくて、CD買いました。

先日、子どもと共同出資で買ったこのCD。
メインのグループの楽曲も大好きですが、
わたしはどちらかというとこっちのグループの楽曲のテイストの方が好みです。

先日、母になって15歳になりました。
15歳になった娘が、なにか誕プレをあげると言ってくれたので、
「TRIGGERのCDが欲しいから半分出して」
ってお願いしまして、買ってきました。

ゲームミュージックのCDというより、
アーティストさんのCDだと感じました。クオリティ高すぎる。
わたし的には小室さんの楽曲で育った世代なので、小室さん作曲の曲が収録されているのに感動しました。
実はこの曲いいなと思っていたら、小室さんの曲で。。。
アルバム全体を通しても、とにかくとても好きです。
TRIGGERのみで二次元で2時間ぐらいのライブとかやらないのかなぁ。絶対見るのにw

しばらく沼からあがってこれなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)