フリーBOX

いつもご訪問ありがとうございます。

お友だちのオーダーで、お子さんのマスク作り。
仮面ライダーが大好きなお子さん。
お友だちがお子さんと一緒に布を選んで買ってきたそうです。
「これで作って」
ってお任せされました。

もう一つのお子さんチョイスの布、市松柄。

余った布は、何か箱を作ってほしいって言われましたので、作ります。
マスクやハンカチなど入れておく箱が希望。。。とのこと。
それなら!
全面キャラでいきますかね~^^

今の仮面ライダーってセイバーっていうんだ。。。
ふむふむ。
うちの息子が仮面ライダーにはまっていたころありましたが、
オーズからドライブまででした。
なつかしいなぁ。

お嫁入りしてから、お友だちから、お子さんがとっても喜んでいるとのLINEをもらいました♪
よかったな~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)