小物入れ(3)

いつもご訪問ありがとうございます。

小物入れ、久しぶりに追加で作ってみました。

ここ最近は、テーブルフォトを上手に撮れる方法を勉強してみたりしています。
レフ板作ろうかしら。

いろんなことが大変だった先月後半。
25年来の友人が、旅立ちました。
連絡をいただいたのが先月の終わり。
突然訪れたお別れを受け入れることが、なかなか難しかったです。実は今も。。。ですけど。

イベントを楽しみにしてくれていて、遊びに来てくれたことがありました。
ここ数年、体調が悪かったという事情があって、
「いつか行きたい」
って言ってくれていました。励みにしていたし、楽しみにしてました。
けれど、かなわなくなりました。

わたし自身には、どれぐらい時間が残されているのだろう?
そう思ったから、
毎日をていねいに生きよう
今はそう思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)