あこがれをおねだり。

いつもご訪問ありがとうございます。

早いものでもう2月。
今年は恵方巻が買えないかと思いました。
なんとか買えましたが。

コードクリップ、大きさ変えて量産したくなりました。
手始めによく見かけるハート型と、サイズ大きめを。

しかし、子どもたちの反応が二手に分かれました。
ハート型と、ブーツ型。
2対1で、ブーツが勝ち。

あぁこれは製図をやり直しだな。。。(^^ゞ

で、数回にわたってパソコンとにらめっこしながら作った製図で、今度こそは。

あぁこれならハートに見えるね~
って言われました。

何度も試作するうちに、ブーツ型にしか見えなくなってきてました。
なので、ハート型ってやっと言ってもらえてブーツの呪縛から解き放たれたような気もするような、しないような。

個人的には、この形好きかもです。
扱いやすいと感じましたので。


一度は欲しいとあこがれていた、あのメーカーさんの掃除機。
うちにやってきました。

先代の掃除機、吸引力が衰えて動かなくなるまで使い続けてました。
しぶとく使おうとしてたら、見かねた家族に買い替えを提案されました。
でね、
掃除機を買いに行くまでに少々もめました(T_T)
毒出ししたくなったら書きます、多分。
でも今でも毒を出したくてしょうがないんですけどね。

結果的にはこれでよかったので、いいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)